一斉メールログ

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 35 連絡帳 一斉メールログ

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にCOVEtにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #29914
      COVEt
      キーマスター

        Tutti UMIOSA 35 送信テスト3

        %name% 様

        あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

        受付番号は当日受付時に必要になります。
        ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
        キャンセルの方にも送られるかもしれません。

        Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

        HOME

        下記URLに参加登録集計表をアップしました。
        既に修正依頼をいただいておりますが、まだまだ不明な登録内容がありそうです。
        参加登録受付時に送られているメールで登録内容が合っているかご確認ください。
        メールが届いていない方はこの表でご確認をお願いします。

        特に人数と家族数のチェックをお願いします。
        駐車台数のチェックもお願いします。相乗りの方は0台です。

        集計表とは違い、予約ID順になっています。
        https://www.igforum.net/base_wp/2023/04/28/230428-participation-registration-summary-table-almost-full-ithacore-is-empty/29762/

        会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
        よろしくお願いします。

        駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
        よろしくお願いします。

        海おさ実行委員会
        湊(COVEt)

      • #29915
        COVEt
        キーマスター

          Tutti UMIOSA 35 イタコレ参加の方へ

          %name% 様

          あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

          受付番号は当日受付時に必要になります。
          ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
          キャンセルの方にも送られるかもしれません。

          Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

          HOME

          イタコレでの参加登録をいただきありがとうございます。
          下記URLの掲示板に
          店名、カバー写真(画像)
          WEBSITEのURL
          商品概要など
          書き込みをお願いします。

          イタコレ参加の方へ

          Tutti UMIOSA 35 イタコレ出店リスト

          イタコレのブースは会場のEサイトになります。
          メイン会場の隣となりますが、間の柵を一部撤去しますので行き来は自由にできます。
          フードトラックの位置は会場外の駐車場になります。
          フードトラック以外の飲食料品の方はEサイト内、駐車場のどちらでも可能です。
          (但し、Eサイト内は火を使うことができません)
          会場の配置イメージは下記にアップされています。

          Tutti UMIOSA 35 ファイル

          イタコレ参加の方には1店舗1点以上の協賛品をお願いしています。(フード系は除く)
          30m走、じゃんけん大会等の賞品(副賞)にさせていただきます。

          当日までよろしくお願いします。

          海おさ実行委員会
          湊(COVEt)

        • #30157
          COVEt
          キーマスター

            Tutti UMIOSA 35

            %name% 様

            あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

            受付番号は当日受付時に必要になります。
            ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
            キャンセルの方にも送られるかもしれません。

            Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

            HOME

            下記URLに参加登録集計表をアップしました。
            既に修正依頼をいただいておりますが、まだまだ不明な登録内容がありそうです。
            参加登録受付時に送られているメールで登録内容が合っているかご確認ください。
            メールが届いていない方はこの表でご確認をお願いします。

            特に人数と家族数のチェックをお願いします。
            駐車台数のチェックもお願いします。相乗りの方は0台です。

            11日までの変更は事前対応しますが、それ以降は当日現地対応となります。

            集計表とは違い、予約ID順になっています。

            Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル

            会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
            よろしくお願いします。

            駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
            よろしくお願いします。

            海おさ実行委員会
            湊(COVEt)

          • #30270
            COVEt
            キーマスター

              Tutti UMIOSA 35 必ずお読みください

              %name% 様

              あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

              受付番号は当日受付時に必要になります。
              ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
              キャンセルの方にも送られるかもしれません。

              Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。
              https://www.igforum.net/base_wp

              UMIOSAを楽しむために下記URLのページを一読お願いします。

              ■UMIOSA総合ページ

              Umiosa General

               

               

               

               

              ■UMIOSA概要 ※初参加の方は必ずお読みください

              Tutti UMIOSA 概要

               

               

               

               

              ■Tutti UMIOSA35 ファイル

              Tutti UMIOSA 35 ファイル

               

               

               

              ・UMIOSA要領:UMIOSAの参加の仕方が書かれています。各コンテンツの要領、お手伝いの要領など。
              現地ではこの要領通りにいかないことも多々ありますが、要領をなんとなくでも頭に入れておいていただくだけで1日が楽しく過ごせます。
              ・使用可能なタープの形状
              ・渋滞回避ルートのマップ
              ・駐車場入場フラッグ(駐車場入場時に必要です。プリントアウトして名前を記入してください。駐車後はフロントガラスに掲示お願いします。)
              ・駐車場、会場の配置イメージ

              ■Tutti UMIOSA35 参加者用ファイル

              Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル

               

               

               

               

              ・参加登録内容確認用参加者リスト
              ・お手伝い表など(準備中)

              ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

              駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

               

               

               

               

              ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい(準備中)
              https://www.igforum.net/base_wp/forums/topic/30216/

               

               

               

               

              ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

              参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

               

               

               

               

              会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
              よろしくお願いします。

              駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
              よろしくお願いします。

              海おさ実行委員会
              湊(COVEt)

              • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
              • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
            • #30302
              COVEt
              キーマスター

                Tutti UMIOSA 35 参加人数など勝手に修整させていただきました。

                %name% 様

                あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                受付番号は当日受付時に必要になります。
                ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

                HOME

                ※タープに関して
                タープ設営のお申し出が多数ですのでお申し出のかた全員が設置できない可能性があります。
                1タープに6~8人は入っていただく計算になりますので、なるべくお友達などと一緒にお願いします。
                ※タープが無い方
                タープが無い方ようの受け入れ可能なナイスな仲間が居りますのでご心配なく。
                もしくは、実行委員が設置する寄り合いタープもありますし、本部タープにも若干名入ることが可能です。

                参加登録内容確認用参加者リストの人数をチェックし、
                変だなと思う部分を勝手に修整しました。
                修整部分は下記URLの参加登録内容確認用参加者リストの人数、家族数、金額に黄色マーキングしています。
                修整が間違っている場合はお手数ですが連絡帳の変更依頼に書き込むか当日の受付時にお申し出ください。
                また参加者の名前に大勢書かれている方の部分もマーキングしています。18歳以下の方は無料ですので、
                もし人数に含んでいる場合は連絡帳の変更依頼に書き込むか、当日の受付時にお申し出ください。
                修整依頼は本日中のものまでは事前対応しましが、それ以降のものは当日の受付時に再度お申し出ください。

                ■Tutti UMIOSA35 参加者用ファイル

                Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル

                 

                 

                 

                ・参加登録内容確認用参加者リスト
                ・お手伝い表など(準備中)

                ■連絡帳の変更依頼

                登録内容の変更依頼はこちらへ

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                ——————————————————————–
                ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

                駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい(準備中)
                https://www.igforum.net/base_wp/forums/topic/30216/

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

                参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
                よろしくお願いします。

                駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
                よろしくお願いします。

                海おさ実行委員会
                湊(COVEt)

                • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
                • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
                • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
              • #30453
                COVEt
                キーマスター

                  Tutti UMIOSA 35 トーナメント表をアップしました。

                  %name% 様

                  あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                  受付番号は当日受付時に必要になります。
                  ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                  キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                  Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

                  HOME

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ■会場設営係からのお知らせがアップされています。

                  会場設営係よりお知らせ

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ※タープに関して
                  タープ設営のお申し出が多数ですのでお申し出のかた全員が設置できない可能性があります。
                  1タープに6~8人は入っていただく計算になりますので、なるべくお友達などと一緒にお願いします。
                  ※タープが無い方
                  タープが無い方ようの受け入れ可能なナイスな仲間が居りますのでご心配なく。
                  もしくは、実行委員が設置する寄り合いタープもありますし、本部タープにも若干名入ることが可能です。

                  ■参加者用ファイル

                  Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  トーナメント表

                  今回はギリギリなので入れ替えは行えません。
                  IGの名前が見当たらない場合は、お手数ですが↓の連絡帳の変更依頼に書き込みお願いします。

                  ■連絡帳の変更依頼

                  登録内容の変更依頼はこちらへ

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ——————————————————————–
                  ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

                  駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

                  ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい

                  会場設営係よりお知らせ

                  ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

                  参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

                  会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
                  よろしくお願いします。

                  駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
                  よろしくお願いします。

                  海おさ実行委員会
                  湊(COVEt)

                  • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
                  • この返信は1年、 12ヶ月前にCOVEtが編集しました。
                • #30585
                  COVEt
                  キーマスター

                    Tutti UMIOSA 35 イタコレ注意事項

                    %name% 様

                    あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                    受付番号は当日受付時に必要になります。
                    ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                    キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                    Tutti UMIOSA 35に参加登録ありがとうございました。

                    HOME

                    ■イタコレ出店リストを更新しました。

                    Tutti UMIOSA 35 イタコレ出店リスト

                    ■イタコレ注意事項
                    ・店舗ごとのタープ設置位置を勝手に決めました。
                    隣や後ろに余分なスペースがあるゆったり配置にしましたので現地で調整をおねがいします。
                    不都合がある場合は掲示板の変更依頼に書き込みお願いします(必ずしもお望み通りとならない可能性があります)
                    ・開店時間
                    開店時間は9:00以降でお願いします。
                    開店準備の邪魔になりますので、出店者以外はイタコレエリアに入らないようにしてください。

                    ———————————————
                    ※タープに関して
                    タープ設営のお申し出が多数ですのでお申し出のかた全員が設置できない可能性があります。
                    1タープに6~8人は入っていただく計算になりますので、なるべくお友達などと一緒にお願いします。
                    ※タープが無い方
                    タープが無い方ようの受け入れ可能なナイスな仲間が居りますのでご心配なく。
                    もしくは、実行委員が設置する寄り合いタープもありますし、本部タープにも若干名入ることが可能です。

                    ■参加者用ファイル

                    Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル


                    トーナメント表

                    今回はギリギリなので入れ替えは行えません。
                    IGの名前が見当たらない場合などは、当日受付時にお申し出ください。

                    ——————————————————————–
                    ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

                    駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

                    ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい

                    会場設営係よりお知らせ

                    ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

                    参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

                    会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
                    よろしくお願いします。

                    駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
                    よろしくお願いします。

                    海おさ実行委員会
                    湊(COVEt)

                  • #30678
                    COVEt
                    キーマスター

                      Tutti UMIOSA 35 会場配置イメージをアップしました。

                      %name% 様

                      あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                      受付番号は当日受付時に必要になります。
                      ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                      キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                      ■Tutti UMIOSA 参加準備チェックリストをアップしました。

                      Tutti UMIOSA 参加準備チェックリスト


                      ログインが必要ですが、ご活用ください。

                      ■会場配置イメージをアップしました。

                      Tutti UMIOSA 35 ファイル


                      ・会場設営係の方へ
                      イタコレエリアの店ごとの配置を決めました。ゆったり配置にしてありますので、現地では個々の詳細位置決めは不要です。
                      会場イメージに記載の①~⑧のラインを目安に決めやすいとこから決めていただければと思っています。

                      ・イタコレ出店の方へ
                      会場設営係が大まかな位置を決めますので、それに従ってご自分の位置を決めてください。
                      位置を決める場合は隣との間合いも考えて設置後移動とならないよう周囲の店舗と相談しながら決めてください。
                      設置が遅れている店舗がありましたら、その分を開けるなどご配慮をお願いします。

                      ・キッチンカーの方へ
                      今回は3台です。駐車場係の指示に従って設置をお願いします。

                      ・駐車場係の方へ
                      今回は申し込みでは187台となっています。
                      メインの駐車場は前回115台程度入りましたので、それからあぶれた分は奥の砂利駐車場を案内してください。
                      砂利駐車場に止める方も一旦メインに入れて荷物を降ろしていただいてから砂利に誘導していただけると助かります。

                      ■イタコレ注意事項
                      ・店舗ごとのタープ設置位置を勝手に決めました。
                      隣や後ろに余分なスペースがあるゆったり配置にしましたので現地で調整をおねがいします。
                      不都合がある場合は掲示板の変更依頼に書き込みお願いします(必ずしもお望み通りとならない可能性があります)
                      ・開店時間
                      開店時間は9:00以降でお願いします。
                      開店準備の邪魔になりますので、出店者以外はイタコレエリアに入らないようにしてください。

                      ———————————————
                      ※タープに関して
                      タープ設営のお申し出が多数ですのでお申し出のかた全員が設置できない可能性があります。
                      1タープに6~8人は入っていただく計算になりますので、なるべくお友達などと一緒にお願いします。
                      ※タープが無い方
                      タープが無い方ようの受け入れ可能なナイスな仲間が居りますのでご心配なく。
                      もしくは、実行委員が設置する寄り合いタープもありますし、本部タープにも若干名入ることが可能です。

                      ■参加者用ファイル

                      Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル


                      トーナメント表

                      今回はギリギリなので入れ替えは行えません。
                      IGの名前が見当たらない場合などは、当日受付時にお申し出ください。

                      ——————————————————————–
                      ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

                      駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

                      ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい

                      会場設営係よりお知らせ

                      ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

                      参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

                      会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
                      よろしくお願いします。

                      駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
                      よろしくお願いします。

                      海おさ実行委員会
                      湊(COVEt)

                    • #30712
                      COVEt
                      キーマスター

                        Tutti UMIOSA 35 色々アップしました。

                        %name% 様

                        あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                        受付番号は当日受付時に必要になります。
                        ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                        キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                        ■Tutti UMIOSA 参加準備チェックリストをアップしました。

                        Tutti UMIOSA 参加準備チェックリスト


                        ログインが必要ですが、ご活用ください。

                        ■色々アップしました。

                        Tutti UMIOSA 35 参加者用ファイル


                        修正漏れがありましたらすみません。お手数ですが、受付時にお申し出ください。

                        ———————————————
                        ※タープに関して
                        タープ設営のお申し出が多数ですのでお申し出のかた全員が設置できない可能性があります。
                        1タープに6~8人は入っていただく計算になりますので、なるべくお友達などと一緒にお願いします。
                        ※タープが無い方
                        タープが無い方ようの受け入れ可能なナイスな仲間が居りますのでご心配なく。
                        もしくは、実行委員が設置する寄り合いタープもありますし、本部タープにも若干名入ることが可能です。

                        ——————————————————————–
                        ■駐車場係からのお知らせ ※参加者は必ず読んで下さい

                        駐車場係より ※参加者は必ず読んで下さい

                        ■会場設営係からのお知らせ※参加者は必ず読んで下さい

                        会場設営係よりお知らせ

                        ■参加準備や当日のことの関する質問はこちらへ

                        参加準備や当日のことに関する質問はこちらへ

                        会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
                        よろしくお願いします。

                        駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。
                        よろしくお願いします。

                        海おさ実行委員会
                        湊(COVEt)

                         

                      • #30764
                        COVEt
                        キーマスター

                           

                          %name% 様

                          あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

                          受付番号は当日受付時に必要になります。
                          ※参加登録時の予約IDとは別の番号になります。
                          キャンセルの方にも送られるかもしれません。

                          いよいよ明日になりました。
                          準備はお済でしょうか。
                          東名下りの朝の渋滞予想は出ていませんが、横浜町田の通過が7時を過ぎますと急激に事故発生確率が上がります。
                          事故が起きますと突然渋滞が始まりますので、目安としては遅くとも7時に横浜町田通過を目標にしたらいいかなと思います。
                          事故が無いよう気を付けてお越しください。

                          明日の緊急連絡先
                          湊(COVEt)携帯電話番号

                          最後にもう一度UMIOSAについて
                          UMIOSAはみんなでやってみんなで楽しむ会です
                          2004年に茅ケ崎のサザンビーチで始まりました。
                          朝からみんなで砂浜に400坪のドッグランをつくって、30m走、BBQなどを楽しみました。
                          今は会場も足柄ドッグランCOCOさんになり、お手伝いもだいぶ整理されて
                          なんとなくシステマチックになってきていますが、みんなでやることに変わりはありません。
                          駐車場係、会場設営係も多くはUMIOSAマイスターの方達ではありますが、みんなアマチュアです。
                          そのほかのお手伝いもみんなアマチュアです。
                          他の業者主催のイベントのようにはいかないことも多々あると思いますし、お気を悪くすることもあるかと思いますが、
                          そんな時は、これはUMIOSAなんだと一呼吸おいて各係の足りない部分を逆にカバーするようお願いできればとおもます。

                          では、明日よろしくお願いします。
                          遅刻しないように頑張ります。w

                          UMIOSA 実行委員

                      9件の返信スレッドを表示中
                      • フォーラム「Tutti UMIOSA 35 連絡帳」には新規投稿および返信を追加できません。