会場設営係よりお知らせ

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 36 連絡帳 会場設営係よりお知らせ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまーちゃんにより6ヶ月、 4週前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #32125
      橙紅family

      こんにちは、会場設営係世話役の橙紅です。

      今回もよろしくお願い致します。

       

      会場設営係は集合は6時。運営本部及び駐車場係会場係のタープ設置後6時30分からコース作りを開始します。

      それまでに各自の準備を終わらせて下さい。現地で設営の打ち合せとエリア分担をします。

       

      参加者の皆様、開場予定時間は7時、遅れることはあっても早くなる事はありません。

      通常通り30m走コース及びタープ設営エリアの縄張りを最初に行い、基準タープを設置した後に入場となります。入場は会場係の指示に従って下さい。

      なるべくお待たせしないように努力しますが、出来れば余裕をもってご来場下さい。

      毎回多くのタープを立てる事になります。円滑に立てられるようにご協力頂きたく下記の注意事項をご確認下さい。

       

      ☆会場予定は朝7時、遅れることはあっても早まることはありません。

      ☆アナウンスがあるまでイタグレのリードは外さないで下さい。

      ☆駐車場サイドの2列の方が早くタープ前面線が決まります。できればそちら側からお願いします。推奨の4本脚タープ優先です。

      ☆場所取りはできません。入場したら必ずタープを立てて下さい。

      ☆お仲間で複数のタープを立てる場合は駐車場側に前後でお願いします。また全タープ揃ってから入場して下さい。

      ☆ 1タープに複数のご家族 が入るようにグループで参加の方は調整して下さい。

      余裕のあるタープは同居間借りをお願いすることがありますのでご了承下さい。

      ☆ タープを動かしてスペースを作る事があります。

      指示があるまでペグは仮打ち、強風の場合はしっかり打っても構いませんが移動もあるとご理解下さい。

      ☆ イタコレ出展者は別エリアですが会場は同じく朝7時です。キッチンカーは会場外です。

       

      *下記の方は必ず会場係橙紅に申し出て下さい。

      ・初参加の方

      ・4本足四角簡単タープ以外の方

      ・タープがない方

      ・同居大型犬とご参加の方

      ☆他犬種とくに大型犬同行の方は係にお申し出下さい。イタグレのなかには他犬種大型犬過剰反応する事があります。

      1日長い海おさお互いストレスなく過ごすためにタープ場所を考慮したいので。

      場所を確保する予定ですが可能なら少し早めにおいで頂きたくよろしくお願い致します。

       

      不慣れな方は遠慮なく担当にお声かけを。

      不手際からお待たせしたりご迷惑をお掛けするかもしれませんがご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

       

      会場係世話役: 橙紅とタフな仲間

    • #32235
      まーちゃん
      参加者

      橙紅様

      お世話になります。米倉と申します。

      今回初参加及びタープを持ち合わせておりません。

      もし可能でございましたら、どちらかのグループ若しくはご家族のタープに間借り

      させていただけますと幸いです。

      宜しくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。