Tutti UMIOSA 35 ファイル

UMIOSAの受付、会場設営、30m走の実施要領です。参加者は必ず一読してください。各係は係の要領を熟読してください。
駐車場の案内図です。
会場配置のイメージです。
今回はタープの数が想定以上になりますので、一般参加者でもイタコレエリアに張っていただく場合があります。
イタコレエリアは図の①から⑧のラインを決めてください。
細かい割は不要です。
駐車場に入場するときに使うフラッグです。
ダウンロードしてA4程度にプリントアウトして名前を記入してください。
入場時に誘導係に見えるように掲示してください。
駐車後はフロントガラスから見える位置に掲示してください。
一般用、イタコレ出店者用、実行委員用の3枚がセットになっています。
UMIOSAで使用できるタープは4本脚タイプのみです。
東京方面 行き帰り 渋滞回避マップです。
帰りのマップは行きに大井松田から先が渋滞の場合も使えるルートです。

行きは足柄スマートインターで降りればアウトレット渋滞は関係ありません。

ご利用は自己責任でお願いします。
ギャッツビーゴルフクラブの裏が通れるようになったので更に近道が!
Proコースです。
ご使用は自己責任で

御殿場から大井松田の間で事故渋滞が発生した場合はこのルートが有効です。

246を通るコースも上にアップしてありますが、高速の渋滞が始まってから時間が経つと246も渋滞します。
会場設営係のマークです。
会場設営時に名札に掲示する等でご利用ください。
駐車場係のマークです。
駐車場誘導時に名札に掲示する等でご利用ください。

コメントを残す