Tutti Umiosa 37 お知らせ

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 37 連絡帳 Tutti Umiosa 37 お知らせ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に葵により2週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      COVEt
      キーマスター

Tutti Umiosa 37 お知らせを書き込んでいきます。

参加者

Tutti Umiosa 37 にお越しの13歳以上のシニア犬の皆様へ

お世話になります。Nadeshiko Hound 藤原です。

私達は実に13年ぶりのTutti Umiosa 37 になります。

そこで13年という年数を用いて13歳以上のイタグレシニア犬の皆様に心ばかりのプレゼントをご用意させて頂きます。

前回シニア犬の皆様に記念撮影をとお声がけさせて頂きましたが、急病人の為キャンセルするという事態になり大変ご迷惑をお掛け致しました。  シニアでも味わって頂ける硬くないおやつ等を吟味してご用意しますので当店Instagram( @nadeshiko_hound )までお名前と頭数を御明記の上メッセージをお願い致します。 皆様に行き渡るようにご用意させて頂きたいと思いますので是非ご協力をお願いします。

参加者

Nadeshiko Hound です。

QRコードを載せます。

シニアっ子さんご連絡お待ちしております。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。