※シニア犬の方へ※ Nadeshiko Hound 葵よりお知らせ

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 36 連絡帳 ※シニア犬の方へ※ Nadeshiko Hound 葵よりお知らせ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に葵により7ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      参加者

前回海おさに参加したのが2012年、実に11年ぶりの参加になり、我が家の葵も16歳になりました。そこで、今回参加のシニア犬達で記念撮影をしたいと思います。
      老犬になっても頑張っているお仲間との心温まるお写真が撮れたら幸いです。 つきましては進行状況や係のお手伝い、お食事タイムなど、どのタイミングで集合すれば最適なのか久しぶりの参加でわからない部分がございますが、こちらの連絡帳もしくは参加しても良いよという方がおられましたら私共のイタコレNadeshiko Houndのブースまでお越し頂ければ幸いです。
      また、当日の天候や状況によりますが、当店ブースにハロウィンをイメージしたフォトジェニックなミニセットを設置予定しております。そちらを目印にお越し下さいませ。
      素敵な思い出作りが出来ますように。。。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。