駐車場係からのお知らせ

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 36 連絡帳 駐車場係からのお知らせ

• このトピックには0件の返信、2人の参加者があり、最後にJayパパにより7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Jayパパ
      参加者

《海おさ駐車場係からのお知らせ❕》

今回も宜しくお願いします。

それでは注意事項等です。

◎海おさホームページにて一般参加者、イタコレさん、スタッフと3種類のフラッグがダウンロード出来ます。

Tutti UMIOSA ファイル

駐車場入場フラッグセット

ダウンロード

駐車場入場用フラッグダウンロードはこちら

ダウンロードして自分が当てはまる物を印刷して駐車場に入る時に駐車場係に提示して下さい。

駐車場に停車後はダッシュボードの上に置いて下さい。

◎駐車場係集合時間 6時00分

◎イタコレさん、キッキンカー 6時10分〜
      (駐車スペース確保したいので早目の到着をお願いします。)
      キッチンカーで発電機を使われる方、直接芝に置かないで下さい。

◎一般参加者さん 7時00分〜
      ※時間より早くならないよう近くのサービスエリア等にて時間調整して来て下さい。
      ※早く到着しても会場係からのOKが出ないとラン内には入れません。
      ※今回より前泊禁止となりますので早く到着されても係が間に合いませんので時間遵守して下さい。

☆駐車場係の皆さんへ
      誘導灯がある方は持参して下さい。
      無いなら無いでOKです。

◎駐車場内は徐行でお願いします。

駐車場グランドが芝ですので急加速、急減速、急ハンドルNGです。
      ※芝を労わる運転をお願いします。
      停車しましたらまず愛犬にリードをお願いします。
      ※駐車場内はノーリード禁止

◎メイン駐車場になるべく沢山駐車させたいので停車位置は駐車場係に従って下さい。
      ランから遠い所になっても怒らないで下さいね。

◎メイン駐車場が満車になりましたらメイン駐車場入口を封鎖しますので入れなかった方はCOCO管理棟を通過して1番奥の駐車場に入れて下さい。

◎普通車以上のキャンピングカーはメイン駐車場には入れないのでCOCO管理棟過ぎた所に駐車して下さい。

駐車場係と言ってもシロウトですので色々ご不便をおかけするかもですが寛大な心でお願いします。

それでは当日朝一より駐車場でお待ちしております。

くれぐれも事故だけはしないで来場して下さいね。

駐車場関係の注意事項は以上ですが会場設営係からのお知らせも必ず読んで下さい。

駐車場係長 Jayパパ

• この返信は7ヶ月前にCOVEtが編集しました。
      • この返信は6ヶ月、 4週前にCOVEtが編集しました。
      COVEt
      キーマスター

駐車場係からのお知らせです。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。