※おたずね ※Vito (ビト)君アルウェンちゃんの

HOME フォーラム UMIOSA 総合 Tutti UMIOSA 36 連絡帳 ※おたずね ※Vito (ビト)君アルウェンちゃんの

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に葵により7ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      参加者

再度こちらに記載させて下さい。
      昔海おさに参加されていた神奈川県在住のイタグレビト君とアルウェンちゃんのオーナー様(その昔、海おさで革の首輪を販売された事もおありです)とお知り合いの方、海おさに参加される方でどなたかご存知でしたら連絡を取りたいので橋渡しをお願い致します。
      当方は今回イタコレで参加させて頂きます『Nadeshiko Hound』の藤原申します。

災害事情により連絡先がわからなくなり、共通の知り合いにも連絡しましたがわからないとの事でした。
      うちの子も16歳になり、昔のアジリティー仲間でもあるVito君とアルウェンちゃん。まだ元気なうちにお会いしたいので何卒宜しくお願いします。

ビトはは

藤原さんご無沙汰しております。ビトアルウェンの女飼主のほうです。こんな我家のことを忘れずにいてくださり探してくださいましたことに感動しております。

Instagram拝見いたしました。そちらのほうにDMいたしました。ふたたび繋がることができました事に感謝いたします。

また、気にかけ、お気遣いくださいました皆様、ありがとうございました。

ママさんご本人のコメントありがとうございます!

Instagramの方に確認してメッセージをお送りしました。

ご連絡が取れた事で私の方からトピを削除する事が出来ませんので、この投稿にて直接ご連絡頂いたビト君アルウェンちゃんのママさん、気にかけて下さった皆様に解決のご報告と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。引き続き海おさ当日は何卒宜しくお願い申し上げます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。