IG JAPAN forum   » NEWS&FORUM » NEWS&FORUM->Tutti UMIOSA 32 連絡帳

Tutti UMIOSA 32 連絡帳

Tutti UMIOSA 32 連絡帳

1: Tutti UMIOSA 32 集合写真をアップしました(1)   2: 本日予定通り開催します。(1)   3: 11/2のキャンセル連絡はこちらへ(35)   4: 海おさ参加登録の内容変更訂正依頼はこちらへ(35)   5: 足柄cocoに前泊される方へ(1)   6: 会場設営係からのお知らせはこちらへ(3)   7: 駐車場係からのお知らせはこちらへ(3)   8: ダイレクトメールを転載します(2)   9: UMIOSA 32は11/2に順延します。(1)   10: キャンセル復活はこちらへ(8)   11: 注意事項など(初参加の方は必ずお読みください。)(1)   12: 海おさ申し込みについて(4)  

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 (2) 3 »

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 会場設営係からのお知らせはこちらへ
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/5 22:40:21  [Reply] [Edit]

会場設営係からのお知らせはこちらへ
2 Re: 会場設営係からのお知らせはこちらへ
だいくれfamily
半人前

だいくれfamily 2019/10/6 19:46:33  [Reply] [Edit]

 橙紅(だいくれ)と申します。今回も会場設営係世話役をお引受けさせて頂きます。
スレッド開設ありがとうございます。
会場設営係からの連絡はこちらでお知らせ致しますので皆様よろしくお願い申し上げます。
3 会場設営係からのお知らせ
だいくれfamily
半人前

橙紅 2019/10/31 9:46:03  [Reply] [Edit]

会場設営係からのお願い

会場係世話役の橙紅です。
今回もよろしくお願い致します。

既にメールが届いていると思いますが今回も30m走コース及びタープ設営エリアの縄張りを最初に行い、基準タープを設置した後に入場となります。入場は会場係の指示に従って下さい。

開場予定時間は7時、遅れることはあっても早くなる事はありません。
なるべくお待たせしないように努力しますが、出来れば余裕を持ってご来場下さい。

会場設営係は6時30分から作業開始します。
それまでに各自の準備を終わらせて集合して下さい。
現地で設営の打ち合せとエリア分担をします。

今回も多くのタープを立てる事になります。
円滑に立てられるようにご協力頂きたく下記の注意事項をご確認下さい。


☆ 開場予定は朝7時、遅れることはあっても早まることはありません。

☆ 場所取りはできません。入場したら必ずタープを立てて下さい。

☆ お仲間で複数のタープを隣あわせて立てる場合は全タープ揃ってから入場して下さい。

☆ 1タープに6人以上入って頂かないと全部納まりません。
  グループで参加の方は調整して下さい。
余裕のあるタープは同居間借りをお願いすることがありますのでご了承下さい。

☆ タープを動かしてスペースを作る事があります。
指示があるまでペグは仮打ち、強風の場合はしっかり打っても構いませんが
打直しもあるとご理解下さい。

☆ イタコレ出展者は別エリアですが開場は同じく朝7時です。

☆ タープ未定の方は寄り合いタープに入っていただきます。


下記の方は必ず会場設営係に申し出て下さい。

・初参加の方
・4本足四角簡単タープ以外の方
・タープが決まっていない方
  
不慣れな方は遠慮なく担当にお声かけを。
不手際からお待たせしたりご迷惑をお掛けするかもしれませんが
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

会場係世話役: 橙紅とタフな仲間


All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 駐車場係からのお知らせはこちらへ
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/5 22:41:22  [Reply] [Edit]

駐車場係からのお知らせはこちらへ
2 Re: 駐車場係からのお知らせはこちらへ
Jayパパ
新米

Jayパパ 2019/10/8 10:17:00  Site  [Reply] [Edit]

お久しぶりです。


このブログ、、、年2回更新の内の1回です(笑)





では本題に。。。


いよいよ海おさが今週末になりました。


今回も駐車場係長のJayパパです。



まずはじめに、、、


1番気にしてる事と言えば台風の進路。


参加者皆様の自宅等に被害が出ませんように。


道路事情も当日にならないと分からない部分もあると思いますので、、、


一般参加者の皆さんはAM7:00以降の到着でお願いします。


駐車場係の方はAM6:30〜7:00集合でお願いします。


前日(土曜日)に雨が降ると思います。


駐車場内は芝生ですので芝を痛めるとcocoからお叱りを受けます!


駐車場係より先に駐車場に入る事を禁じます。





注)1 ここがキャンプ場になってますのでキャンプ客が道を横断するかもですので注意して下さい。

注)2 cocoへの連絡路に入った右側に縁石が出来てますので注意して下さい。
下の写真を参考に。




ホイール破損、タイヤパンク等に気をつけて。






駐車場内駐車レイアウトです。

駐車場係の方はイメージしといて下さい。
(赤いラインが車前方です)

注3) 先程も言いましたけど芝生を労わる運転をお願いします。

急旋回、急発進、急停車は厳禁でお願いします。

特に据え切りは厳禁です。


その他の注意点は、、、

車から愛犬を出す時には必ずリードをしてからにしてください。

駐車場、連絡路は参加者、イーヌが居ますので徐行でお願いします。

駐車場係と言ってもシロウトですので案内、指示まで時間が掛かる事があると思いますが寛大な心でお願いします。



!!事故ないようにお願いします!!




それでも朝から駐車場係一同で皆さんを元気にお迎えしたいと思いますので宜しくお願いします。


最後にクドイようですがもう一度海おさホームページの連絡掲示板の確認をお願いします。
色々情報がアップされてます。


それでは当日朝に。。。
3 Re: 駐車場係からのお知らせはこちらへ
Jayパパ
新米

Jayパパ 2019/10/29 11:53:47  [Reply] [Edit]

前回の案内と同じですが。

一般参加者の皆さんはam7:00以降の到着でお願いします。

早く到着しそうな場合はどこかで時間調整お願いします。


駐車場係の方はam6:30集合でお願いします。

誘導灯(よく道路工事とかで振っている赤い棒)が自宅にある方はお持ちください。


もう一度、注意事項等を読み直してください。

宜しくお願いします。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 ダイレクトメールを転載します
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/27 19:26:38  [Reply] [Edit]

%Username% 様

あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。
キャンセルの方にも送られるかもしれません。

参加登録ありがとうございました。
開催日変更にも関わらずご都合調整いただきありがとうございます。


初参加の方は下記URLを必ずお読みください。
https://www.igforum.net/base/modules/bluesbb/thread.php?thr=713&sty=1&num=l50

受付リストをアップしました。
https://www.igforum.net/base/uploads/file1/109.pdf

記入漏れ、訂正等ある場合は下記に返信で書き込みしてください。
https://www.igforum.net/base/modules/bluesbb/thread.php?thr=711&sty=1&num=l50
※今回は時間が無いので変更訂正連絡待たずにトーナメント表をアップします。
大きな変更でなければ連絡は不要です。(例えば、タープの数、人数、家族数、人間の名前、など)
人数変更等料金に関係する事項は当日受付時にお申し出ください。

重要  .受付時の受付番号(下記)を覚えてきてください。

あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

・受付開始時間を15分繰り上げて8:45分からとします。(なるべくそれまでに会場に入ってください)
・受付は60番づつアナウンスします。
・受付では1?20、21?40、41?60と3列に並んでください。
・次の番は61?80、81?100、101?120
・次の番は121?140、141?最後
・9:30には受付を完了したいです。

会場設営係係長は今回も橙紅さんにお願いします。
よろしくお願いします。

会場設営係からのお知らせは下記にお願いします。
https://www.igforum.net/base/modules/bluesbb/thread.php?thr=714&sty=1&num=l50

会場設営では30m走コース及びタープ設営エリアの縄張りを最初に行います。
縄張りが終わり、会場設営係の許可があるまではドッグランに入らないでください。
早くても6:30より前には許可が出ることはありません。早く到着しても場所取りはできません。
許可が出る前に場所取りをされている場合は一旦退場してもらう可能性があります。
ご協力をお願いします。

駐車場係係長は今回もJayパパさんにお願いします。

駐車場係からのお知らせは下記にお願いします。
https://www.igforum.net/base/modules/bluesbb/thread.php?thr=715&sty=1&num=l50

駐車場入場時のフラッグ掲示もお忘れなく。
フラッグは↓から入手可能です
https://www.igforum.net/base/uploads/file1/86.pdf

駐車場に関しても同様です。駐車場係の誘導なしに駐車された場合は移動をお願いする可能性が有ります。
限られたスペースでの駐車になりますのでご協力をお願いします。
2 Re: ダイレクトメールを転載します
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/27 19:27:11  [Reply] [Edit]

%Username% 様

あなたの受付番号は %受付番号% 番 です。

参加登録ありがとうございました。

会場・駐車場見取図をアップしました。
https://www.igforum.net/base/uploads/file1/106.pdf

UMIOSA要領をアップしました。
https://www.igforum.net/base/uploads/file1/107.pdf

30m走のお手伝いの前半後半表をアップしました。
https://www.igforum.net/base/uploads/file1/110.pdf
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 UMIOSA 32は11/2に順延します。
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/9 10:00:44  [Reply] [Edit]

10/13日に開催予定のUMIOSA32ですが、台風19号の影響を考えて11/2に順延します。
13日朝には関東北部に抜ける様な予報ですが災害級の台風であるため13日朝の諸所の状況が予想できません。
道路の通行止め等も発生する可能性も考えられます。
参加を予定してくださった方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただき11/2に是非参加をお願い致します。

11/2の参加登録に関しましては、キャンセルと追加参加を受け付けることとします。今回参加登録をされていて11/2もご参加頂ける方は特に登録、お申し出は不要です。
また、今回既にキャンセルされた方に関しましては再度参加不参加のご表明をお願いします。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 キャンセル復活はこちらへ
COVEt
管理人

COVEt 2019/9/24 10:15:56  [Reply] [Edit]

このスレッドにreply(返信)で書き込みお願いします。
2 Re: キャンセル連絡はこちらへ
JILL
新米

渡邊裕子(JILL) 2019/9/26 21:25:50  Mail  [Reply] [Edit]

No.80で申し込みをした渡邊裕子(JILL)ですが、急用が入ってしまった為キャンセルをお願いします(涙)
次回の開催を楽しみにしてます!
3 Re: キャンセル連絡はこちらへ
ぺっぺ
新米

ぺっぺのパパ 2019/10/4 21:12:52  [Reply] [Edit]

No.76で申込みした「ぺっぺのパパ」です。子供の用事ができてしまい大変残念ながらキャンセルさせてください。
次回春の開催を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
4 30mお手伝い無しでお願いしますm(_ _)m
木野聡子
新米

木野聡子 2019/10/6 2:08:50  Mail  [Reply] [Edit]

間違えて30mお手伝いにしてしまいました(T_T)お手伝い無しですみませんよろしくお願いします木野聡子
5 Re: 30mお手伝い無しでお願いしますm(_ _)m
COVEt
管理人

COVEt 2019/10/6 12:28:11  [Reply] [Edit]

木野聡子さんへ
お手伝い無しは出来ないので30m走お手伝いでお願いします。
6 Re: キャンセル連絡はこちらへ
dazzle
新米

宮澤晃子 2019/10/7 11:32:58  Mail  [Reply] [Edit]

ギリギリで申し訳ありませんが、13日急用で行けなくなってしまいました。また次回の開催を楽しみにしています。
7 Re: キャンセル連絡はこちらへ
take622
新米

武川耕二 2019/10/8 7:57:32  Mail  [Reply] [Edit]

48番武川です。急で申し訳ありませんが、ワンコが体調を崩しているため、キャンセルさせて頂きます。
恐れ入りますが宜しくお願いいたします。引用:

8 Re: キャンセル連絡はこちらへ
クレア
新米

クレア 2019/10/8 13:56:24  Mail  [Reply] [Edit]

子供達の部活の休みがとれず、置いていくわけにも行かない為、申し訳ありませんがキャンセルにしてください。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 (2) 3 »

BluesBB ©Sting_Band

サイト情報

サイト管理者

sitemanager

COVEt
 

Csato