IG JAPAN forum   » NEWS&FORUM » NEWS&FORUM->UMIOSA 31 連絡帳

UMIOSA 31 連絡帳

UMIOSA 31 連絡帳です
お知らせなどはここにアップします。
質問、キャンセル連絡等もここに書き込みお願いします。

1: 集合写真をアップしました(1)   2: UMIOSA 31にご参加の皆様へ(1)   3: 家族数の変更(3)   4: キャンセル連絡(5)   5: イタコレお知らせスレッド(8)   6: キャンセル連絡(1)   7: 参加登録リスト訂正依頼はこちらへ(25)   8: 会場設営係からのお知らせ(7)   9: 過ごし方について(3)   10: 前泊(キャンプ)について(7)   11: 注意事項など。(初参加の方は必ずお読みください。)(4)   12: 参加キャンセル連絡(4)   13: 名札について(2)   14: 海おさ駐車場係より(1)   15: 参加資格について(4)   16: 参加希望(2)   17: 参加人数の変更(2)   18: 参加費について(2)   19: 前泊のキャンプの場所について(2)   20: 駐車場の位置が変わります。(1)   21:  足柄サービスエリアにスマートICが出来ました。(1)  

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
(1) 2 3 4 5 »

集合写真をアップしました
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/28 17:09:23  [Reply] [Edit]



Tutti UMIOSA 31 集合写真
UMIOSA 31にご参加の皆様へ
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/28 17:04:03  [Reply] [Edit]

UMIOSA 31にご参加の皆様
ご参加ありがとうございました。
今回は参加登録開始が遅れましたことをお詫び申し上げます。

今回も皆様のご協力で無事開催することができました。

実は開催を決意したのが連休に入る直前でした。
インスタ、FBでは開催のお知らせをしたものの新体制で出来るのか?本当に出来るのか?と何度も考えました。
そこで頭に浮かんだのは、UMIOSAってみんなでやるんだよね!みんなを信じて出来ることにしちゃおう!でした。
そんなこんなで参加登録開始した時はeternoの次が浮かばずにUMIOSA31としましたが、横断幕を作ってる時に横断幕が長すぎて間が持たないのでなんかないかなと考え、
Tutti UMIOSA 31(みんなでUMIOSA31)としました。
新体制、新方式で開催してみて、皆様にはご苦労をおかけしましたが今までより一層みんなでやってる感が出て良かったのかなと思っています。
皆さま、本当にありがとうございました。

新体制になるにあたりどのように進行するのかを確認する為もあってお手伝いの要領を書いてみました。文字にすると結構ややこしいことやってるというのが見えてきました。実際は要領の通りにはできていませんがUMIOSAのザックリ基準からするとあれでも相当にキッチリできたと思っています。


今回の実際のタイムスケジュールをアバウトですが覚書として書いておきます。
8:45?受付開始(受付お手伝いへのアナウンス不足で要領の説明が不十分のまま始まってしまい、少々混乱)
10:15?開会式、写真撮影
10:40?30m走お手伝い前半の説明、役割分担(お手伝いに出できてくれた方の点呼時リストが受付番号順ではなく手間取った)
11:00?前半20レース
11:30?30m走お手伝い後半の説明
11:50?後半20レース
12:20?昼休憩
13:45?30m走お手伝い午後の部有志の説明
14:00?ヤング、ジュニア、パピー、シニアレース続いて準々決勝?決勝
15:15?表彰式
16:00閉会
Re: 家族数の変更
LEON mama
新米

小柳 直樹 2019/5/25 23:38:17  Mail  [Reply] [Edit]

受付番号23番の 小柳 直樹です。
直前の連絡ですみません。

参加人数 人間2名から

小柳 烈 と 聖 の2名の追加でお願いします。
キャンセルをお願いします。
evebeni
新米

evebeni 2019/5/25 20:10:49  Mail  [Reply] [Edit]

こんばんは、
受付番号10番 西島美紀 犬2匹 イヴ ベニ、 子供2人で参加予定でしたが、子供の習い事の練習が急遽入ってしまいました。
初めての参加で家族全員 とても楽しみにしていたのですが、間に合わないと思うのでキャンセルをお願いします。
(ホーム画面のメールからも連絡をさせて頂きました)
皆さん素敵な一日をお過ごしください。
運営様 この日の為に沢山準備をしてくださったのにすみませんでした。無事に成功することを祈っております。。
またの機会を楽しみにしております。
西島
rosebouquet イタリアングレーハウンド専門店
メグタツ
新米

メグタツ 2019/5/25 13:14:11  Mail  [Reply] [Edit]

イタグレの洋服を出店致します。

コンセプトは、ワンちゃんに優しい洋服をハンドメイド(セミオーダー)でお作りします。

 *タンクトップ
 *ワンピース
 *ハーネス&リード
 *小物
 
 *浴衣 
  こんかい、男の子と女の子の試着用の浴衣をお持ちします。

  遊びの来てくださいね!(^^)!


 6/1 WEBショップ オープン致します。     
    ローズブーケ 
キャンセル連絡
vivi_suri
新米

vivi_suriママ 2019/5/25 11:22:21  Mail  [Reply] [Edit]

受付番号21 vivi_suriママことタナカです。
ワンコ体調不良のため、明日はキャンセルいたします。
急なご連絡になり、申し訳ございません。。
UMIOSA31の成功を応援しております(・∀・)
Re: キャンセル連絡
Csato
長老

Csato 2019/5/25 10:51:01  [Reply] [Edit]

ピノパルパパさん
ご連絡ありがとうございます。
承知しました。
また次回お会いしましょう(^^)
Re: キャンセル連絡
408takeshi
新米

408Takeshi 2019/5/25 1:07:40  [Reply] [Edit]

お世話になります
受付番号2のピノパルパパですが、予定が入ってしまい参加できなくなってしまいました。
大変に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

次回参加させて頂きたく思います。
Re: 参加登録リスト訂正依頼はこちらへ
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/24 16:36:04  [Reply] [Edit]

ここまでの変更了解しました。

キャンセルの方
残念ですが次回またよろしくお願いいします。


メールでの連絡覚書
受付番号123番 齋藤さんキャンセル
Re: 参加登録リスト訂正依頼はこちらへ
niwacchi
新米

丹羽 2019/5/24 16:22:12  [Reply] [Edit]

受付番号13番の丹羽です。
直前で申し訳ないのですが去勢後の抜糸が間に合わない為参加キャンセルをお願いします。
Re: 黄色のワッペン(前回使用したもの)
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/24 12:30:37  [Reply] [Edit]

黄色のワッペンは使っていただいてかまいません。
よろしくおねがいします。
黄色のワッペン(前回使用したもの)
だいくれfamily
半人前

橙紅 2019/5/24 11:34:48  [Reply] [Edit]

 前回の黄色のワッペンが出てきました。
前回お返しし忘れていたみたいです、ごめんなさい。

 今回も会場設営係はこのワッペンを使っていいですか?
Re: イタコレお知らせスレッド
ウメ
新米

うめてん 2019/5/24 10:22:32  Site  [Reply] [Edit]

またまたお世話になります。FooQ(フーク)です。
ピアス、イヤリング以外は試着OKですので是非お試しくださいませ。
出品するものは↓を予定しております。


 犬用品
 ・リード
 ・ハーフチョーク
 ・ストール(麻・モハモハ)
 ・アウトレット品(ハーフチョーク・リード)

 オーナーグッズ
 ・イタグレ型本革ピアス、イヤリング
 ・イタグレ型本革チャーム
 ・イタグレ型はんこ
 ・イタグレステッカー
 ・トートバッグ

商品写真や価格はショップブログに掲載中です。
FooQブログ

日曜日はどうぞよろしくお願いします。
お散歩がてらお店に遊びにいらしてください
会場設営係からのお願い
だいくれfamily
半人前

橙紅 2019/5/23 23:37:25  [Reply] [Edit]

会場設営係世話役の橙紅です。


既にメールが届いていると思いますが今回は30m走コース及びタープ設営エリアの縄張りを最初に行い、
基準タープを設置した後に入場となります。入場は会場係の指示に従って下さい。

目安は6時半過ぎ、7時までには開場したいと考えています。初めてのためどの位時間がかかるのかわかりません。
なるべくお待たせしないように努力しますが、出来れば余裕を持ってご来場下さい。

会場係は6時集合です。
現地で設営の打ち合せとエリア分担をします。
メンズの方ペグ打ちハンマーを持ってお集まりください。


毎回多くのタープを立てる事になります。
円滑に立てられるようにご協力頂きたく下記の注意事項をご確認下さい。


☆ 場所だけを取る事はできません。必ずタープを立てて下さい。

☆ お仲間で複数のタープを隣あわせて立てる場合は全タープ揃ってから広げて下さい。

☆ 1タープに6人以上入って頂かないと全部納まりません。グループで参加の方は調整して下さい。
  場合によって余裕のあるタープは同居間借りをお願いすることがありますのでご了承下さい。

☆ タープを動かしてスペースを作る事があります。
  指示があるまでペグは仮打ち、強風の場合はしっかり打っても構いませんが打直しもあるとご理解下さい。

☆ イタコレ出展者は別エリアです。今回は多少余裕がありそうなのでお友達タープと隣あわせでたてられそうですが
  確約はできません。現場でご相談下さい。


下記の方は会場係に申し出て下さい。

 ・初参加の方
 ・4本足四角簡単タープ以外の方
 ・タープを持っていない方
  


不慣れな方は遠慮なく担当にお声かけを。
不手際からお待たせしたりご迷惑をお掛けするかもしれませんが
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

会場設営係世話役: 橙紅とタフな仲間
Re: 会場設営係からのお知らせ
だいくれfamily
半人前

橙紅 2019/5/23 23:16:28  [Reply] [Edit]

 会場設営係世話役の橙紅です。

今回もよろしくお願いいたします。
駐車場&会場係の事前搬入ご了解ありがとうございます。
設置前に縄張り了解しました。案内図参考に引いてみます。
Re: イタコレお知らせスレッド
Pekomama
新米

pekomama 2019/5/23 22:08:06  Site  [Reply] [Edit]

☆イタコレ初出店☆
PEACE IG

念願のイタコレ出店に感激しています。
普段はオンラインショップでのご提供ですが、
当日は、ワークショップをメインに肉球でアートが作れる体験を行います。
オススメは新元号で作るアートですよ!お楽しみにしてください!!
その他
ステッカー、マグネット、オシャレアイテム御座いますので遊びに来てください。
心よりお待ちしてます(^v^)/
Re: 参加登録リスト訂正依頼はこちらへ
Bell.Bambi
新米

Bell.Bambi 2019/5/23 20:37:37  Mail  [Reply] [Edit]

こんばんは

44番の石井です。
開催直前で申し訳ありませんが
参加人数を
3人から2人への変更を
お願い致します。


Re: 会場設営係からのお知らせ
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/23 19:53:18  [Reply] [Edit]

会場設営係の方ももちろん作業前に搬入してくださってかまいません。
ただしじぶんのタープ設営前にコースとタープエリアの縄張りを行なってください。
よろしくお願いします。
Re: 会場設営係からのお知らせ
COVEt
管理人

COVEt 2019/5/23 19:14:43  [Reply] [Edit]

駐車場係の方は会場設営係にその旨伝えてドッグラン内に荷物搬入してから駐車場整理に向かってくださって大丈夫です。

会場設営係の方へ
駐車場係へのご配慮をお願いします。
Re: 参加登録リスト訂正依頼はこちらへ
リク母
新米

リク母 2019/5/23 13:27:05  Mail  [Reply] [Edit]

運営お疲れ様です。

81番のリク母です。
参加人数を1→2名へ変更でお願いします。

初参加でわからないことだからけで
お手数をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします。

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
(1) 2 3 4 5 »

BluesBB ©Sting_Band