IG JAPAN forum - NEWS & FORUM->UMIOSA eterno X 連絡帳
メインメニュー[[span2
ログイン[[span3
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
The topic menu classified by category
サイト情報
Administrator

sitemanager

COVEt
 


NEWS & FORUM->UMIOSA eterno X 連絡帳

UMIOSA eterno X 連絡帳

UMIOSA eterno X 連絡帳
・質問
・参加登録記載事項変更
・キャンセル連絡
等、書き込みお願いします。

1: UMIOSA eterno X 集合写真をアップしました(1)   2: イタコレ出展お知らせスレッド(11)   3: 参加登録一覧表訂正依頼はこちらへ(27)   4: 受付係からのお願い(1)   5: 会場係からのお願い(5)   6: umiosa駐車場係からのお知らせ。(2)   7: 会場整理係連絡スレッド(10)   8: 現地の天気リンク(1)   9: 質問はこちらへ(29)   10: トーナメント表をアップしました。訂正依頼もこちらへ(7)   11: 30m走、追加をお願いします(2)   12: 海おさ参加の件(4)   13: 海おさの申し込み(2)   14: 参加登録お願い(3)   15: 海おさの申し込み(2)   16: 駐車場係連絡スレッド(3)   17: 駐車場係の皆様へ(1)   18: 途中送信してしまいました。(4)   19: 注意事項など。(初参加の方は必ずお読みください。)(1)   20: 参加申し込み(1)  

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 2 3 (4)

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 駐車場係連絡スレッド
COVEt
管理人

COVEt 2018/9/29 23:25:08  [Reply] [Edit]

駐車場係の連絡に使ってください
2 Re: 駐車場係連絡スレッド
Jayパパ
新米

Jayパパ 2018/10/1 19:02:35  [Reply] [Edit]

駐車場係のJayパパです。


今回も前回同様海おさ参加者と一般車両を区別するのにフラッグを使用したいと思います。


フラッグは前回のを使い回しします。
(フラッグは下のURLの中にあります)

それと2.会場・駐車場の配置イメージを覚えてきてください。

↓↓↓確認お願いします。

http://www.igforum.net/base/modules/bluesbb/thread.php?thr=652&sty=1&num=l50





フラッグですが当日、海おさ駐車場に到着するギリギリOKですので駐車場係から見える所に貼るとかしてください。


もしくは助手席の方がフラッグを駐車場係に見えるように示して下さい。


基本的にフロントガラスに貼るという行為は道路交通法に触れますので家から貼るとかはNGです。その点だけは注意してください。


宜しくお願いします。




今回より駐車場係を見分ける為に黄色いワッペンを付けてます。


誘導灯も持ってますので宜しくお願いします。





その他の注意ですが、、、


駐車場入口は路面が凸凹してますので車高の低い車は要注意です。


◎スタッフ以外は一般駐車場にお願いします。

(駐車場係に従って下さい。)


◎イタコレ出品者は荷物搬入が終わりましたら一般駐車場に移動して下さい。
(当日、入口が渋滞してたら第2駐車場に誘導するかもです。)





駐車場係と言っても素人ですので配慮が足りない事が多々あると思いますが寛大な心でお願いします。


今回も参加者多数、車の台数も多いと思いますのでなるべく詰めて駐車お願いします。





駐車場内は参加者、イーヌが居ますので徐行でお願いします。





!!事故のないようにお願いします!!




最後に、、、


今回、駐車場係の集合時間を6時30分にしました。


一般の方は出来ましたら6時30分以降の到着でお願いしたいです。


駐車場係より早く着いた方は駐車スペースの関係で移動してもらう事がありますので先程言いましたフラッグは見えるようにダッシュボード上とかに置いといて下さい。



天気が心配ですが当日早朝より皆様の到着を待ってます。



事故等気を付けてお越し下さい。



それでは当日宜しくお願いします。





海おさ初参加の方へ。


足柄COCOまでの道順は下記のリンクで確認お願いします。


http://dekirebaisshoni.blogspot.jp/2013/09/202.html?m=1




御殿場インターからのルートの補足です

御殿場インターのアウトレット側出口が混んでいる場合のルート


本線からの出口の分岐が長蛇の列でも殆どはアウトレット側に出る車です。(他のイベント等の関係で、足柄サービスエリアの出口から御殿場インター出口まで渋滞で、足柄サービスエリアから出るのに時間がかかるなんてこともあります。休憩する場合は松田から左ルートを走って鮎沢PAに寄る方が良いかもしれません。)

一列に長蛇の列には並ばずに、出口分岐ギリギリまで来て2車線ある出口レーンの右側レーンを進みます。

御殿場インター分岐ストリートビュー

そのまま、アウトレットとは逆の御殿場市街の方にでる。
料金所を過ぎたら左折して箱根方面へ
後は地図の通り

なんとなくアウトレット方面出口に行ってしまったけど、料金所からすぐの信号で左折が動かない場合は、迷わず右折で!
後は地図の途中から


3 Re: 駐車場係連絡スレッド
Jayパパ
新米

Jayパパ 2018/10/1 19:04:18  [Reply] [Edit]

駐車場係お手伝いしてくれる皆さんへ。

今回も駐車場係長をしますJayパパです。

駐車場係集合時間ですが6時30分にします。

朝早くから大変ですが宜しくお願いします。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 駐車場係の皆様へ
Jayパパ
新米

Jayパパ 2018/10/1 18:10:22  [Reply] [Edit]

駐車場係お手伝いしてくれる皆さんへ。

今回も駐車場係長をしますJayパパです。

駐車場係集合時間ですが6時30分にします。

朝早くから大変ですが宜しくお願いします。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 途中送信してしまいました。
yukitty
新米

信太有希子 2018/9/19 13:23:21  [Reply] [Edit]

30m出走
マメゾウ
mamezoでお願いします。
2 途中送信してしまいました。
津田 剛志
新米

津田 剛志 2018/9/20 12:57:49  [Reply] [Edit]

 30M走出走IGの名前2:アオサ
 アルファベット:aosa
でお願いします。
3 Re: 途中送信してしまいました。
juju
一人前

juju 2018/9/23 21:37:48  [Reply] [Edit]

途中送信、参加登録できず。
4家族登録お願いします。
MPL家2人(3頭)
チャロ家2人(2頭)
カイ家2人(1頭)
ぜんちゃん家2人(2頭)

よろしくお願いします。
4 Re: 途中送信してしまいました。
COVEt
管理人

COVEt 2018/9/26 2:03:39  [Reply] [Edit]

以上変更追加承知いたしました。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 注意事項など。(初参加の方は必ずお読みください。)
COVEt
管理人

COVEt 2018/9/24 16:59:31  [Reply] [Edit]

今回のタイムスケジュール
8:45 受付
9:30 開会〜レース
12:30 昼休憩(BBQは11:00ゴロからはじめてます)
13:30 マッタリタイム
14:00 レース決勝など
14:30 結果発表 表彰式
15:30 撤収 (天気がよければ夕方までぐだぐだゆっくりでもOK)

受付開始時間] 8:45

   ※天候等によって遅れる場合もあります。
   ※受付前に荷物搬入、タープ設定可能です。

 
    
[お願い]   
  
   ※参加登録時に付された受付番号
   (受付名簿の一番左の番号 1〜)順で
    名簿作成していますので受付番号を
    覚えてきてください。
  
   
   ※名札を忘れた方は、お申し出ください。

   ※レースに参加されないワンちゃんがいる場合には
    お申し出ください。

 ■実行委員は、黄色の腕章を付けていますのでわからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。


“海おさ”では、お話かけしやすいように、そしてワンコが迷子にならないように名札をつけていただきますのでご協力お願いします。


<初参加の方へ>

 各自で見本を参考に名札を作成してきてください。
 複数人で参加の場合も1人1人にご用意ください。
 お友達同士で色やデザインを揃えるのも楽しいかもしれません。
 
 参加者名(呼んでもらいたい名前)とワンちゃんの名前をわかりやすく大きく書いてください。

 大きさ:はがきサイズ



   (見本)

持ち物

タープ(持ってこれる方)
イス(頑張って持ってきた方が良い)
テーブル(持ってこれる方)
食器(皿、スープカップ、コップ、箸、ホーク、スプーン等)
羽織れる防寒着、雨具(天候により)
ゴミ袋(ゴミは各自持ち帰り厳守)
食事(BBQのメニューを考慮して各自主食系はご用意お願いします)
カメラ
名札(人間用、犬用)
トーナメント表(別記のリンクからPDFをダウンロードしてプリント)
会費


見えにくいですが、会場全体にみんながタープを貼って1日を過ごす感じです。
1家族1張は必要ないかもしれませんが、お友達と調整して自分の居場所は確保した方が良いと思います。
タープはなるべくなら4本柱の物が良いです。
2本柱タイプはテンションロープが場所をとるので推奨しません。

All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 参加申し込み
IG.LUKE
新米

IG.LUKE 2018/9/24 10:49:52  Mail  [Reply] [Edit]

遅くなりましたが、参加希望です。今からでも可能でしょうか?



All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 2 3 (4)

BluesBB ©Sting_Band