IG JAPAN forum - NEWS & FORUM->第15回 海のお散歩会->お知らせ、注意事項など。(このスレッドに続けてください)
メインメニュー[[span2
ログイン[[span3
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
The topic menu classified by category
サイト情報
Administrator

sitemanager

COVEt
 


NEWS & FORUM->第15回 海のお散歩会->お知らせ、注意事項など。(このスレッドに続けてください)
[Returns to a topicAll  1-  Newest 50
1 お知らせ、注意事項など。(このスレッドに続けてください)
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/10 0:26  [Reply] [Edit]

会費に関して。

会費1000円/人(18才未満の子供は無料)
うち100円を震災ペット関連の団体に寄付します。
寄付先は現在検討中です。

会場使用料分担分1000円/家族(予定)程度でやれそうですが、
当日の朝に現地でお知らせします。

2 トーナメント表をアップしました
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/14 16:16  [Reply] [Edit]

トーナメント表をアップしました。
当日印刷してお持ちください。
記載ミスや変更は当日お申し出ください。

トーナメント表
3 駐車場について
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/15 6:36  [Reply] [Edit]

駐車場への進入が通常時と違います。
詳しくは
駐車場について
をご覧ください。

前回は、駐車場所を守らないからが居られました。今回はそのようなことの無いように、係りの指示にしたがってください。
よろしくお願いいたします。
4 名札をご用意お願いいたします
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/15 20:11  [Reply] [Edit]

当日は名札のご用意お願いいたします。
名札にかんしては、
名札について
に詳しく書かれていますので、参考にしてください。
5 当日持ってくるもの
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/15 20:16  [Reply] [Edit]


タープ(持ってこれる方)
イス(頑張って持ってきた方が良い)
テーブル(持ってこれる方)
食器(皿、スープカップ、コップ、箸、ホーク、スプーン等)
羽織れる防寒着、雨具(天候により)
ゴミ袋(ゴミは各自持ち帰り厳守)
食事(BBQのメニューを考慮して各自主食系はご用意お願いします)
カメラ
名札(人間用、犬用)
トーナメント表(上のリンクからPDFをダウンロードしてプリント)
会費
6 色々まとめ
COVEt
管理人

ゲストさん 2011/5/15 20:22  [Reply] [Edit]

前回から開催場所が足柄cocoさんへ変更となりましたが、またまたたくさんのお申し込みありがとうございます。
みんなで芝の一日を楽しく過ごしましょう〜♪

事前の「お知らせ」と参加時の「お願い」がございます。
下記、ご一読をお願いいたします。


☆お知らせ☆
海ではなくなった海おさ、芝になっても、お散歩会の名称は、’Umiosa' のままつらぬきたいと思いますっ!
また、前回に引き続き、今回も「ユルめのUmiosa」を企画させていただきました。
つきましては、前々回までの30M走とフリマに変更がございます。

•30M走はトーナメント戦のみとし、タイム計測と敗者復活戦をとりやめることにいたしました。
1回のみのトーナメント戦です、勝ち上がって決勝戦へ進め!
パピーレースは例年通り行います。お誕生日順に4-5頭づつカケッコです。
もちろん、本戦のトーナメントにもエントリします。

•前回の勝手にフリマを「みなさんのフリマ」として個別にフリマを開催していただくことになりました。フリマについての詳細は「フリマ情報」をご確認ください。
また、これまでの募金活動は継続させたく、募金箱を会場内に設置させていただきます。どうぞご協力をお願いいたします。
(予定募金宛先:震災ペット関係)

•BBQは従来通りです。
主食はご準備ください、サブのものを揃える予定です。
メニューはアップしています。
マイ箸、マイ皿、マイカップをお忘れなく。

•当日の開催可否は、当日の7:00am迄にはこの掲示板にてお知らせいたします。
また、当日のご連絡には緊急連絡先を追ってお知らせいたします。



☆お願い☆

•名札の作成
各自で名札の作成をお願いします。
当日は、人、ワンコともにお忘れなく、身につけてください。
名札の見本→名札について

•参加登録時のエントリ番号を覚えてくる
ネットでの参加登録時に自動で付番される番号(ex.Csatoは3番)です。
エントリ番号の確認は→参加登録をご確認ください。
1.受付はエントリ番号をもとにおこないます。
2.会の終わりに「エントリ番号クジ引き!」をおこないます(キリ番賞がなくなったです)。
複数家族でお申し込みの方々は、大変恐縮ですが、賞品獲得後、お身内でご相談くださいませ(_ _)
*メールで参加申し込みをされたエントリ番号をお持ちでない方は、当日受付にその旨お伝えください。

•愛犬が出走するレース番号を覚えてくる
トーナメント表はアップ済みです。
トーナメント表の名前の右側にある番号がレース番号です。
レース前には出走順に呼び出しがかかります。
レース出走時の呼び出しはしませんので、順番を考えて順次待機してください。また、お友達など気が付いたらローカルで呼び出してあげてください。

•当日レース欠場の場合は、受付時にお知らせください。

•ゴミ、うんちょす
各自にてお持ち帰りくださいますよう、必ずや、必ずや、お願いいたします。(_ _)

•帽子、日焼け止め、タープ & 上着
お天気ですと、まだまだ日差しは強そうですね、ご用意をおすすめします。
また、当日お近くにタープをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、どうぞお声がけしてお仲間にいれてあげてくださいね。
風があると涼しくなると思います、上着など長袖のはおるものもご準備ください。

•我が子でなくても愛の手を!
会場内では、基本的にワンコはフリーです。
テーブルからの強奪、拾い食い、ゴミあさりなどなど、イケナイ・アブナイ行為はみんなで注意しましょう。
主にうちの犬だと思いますが。。。



***************
実行委員一同、みなさまのご協力にいつもいつも感謝しております。
追記にてのお知らせが今後も出ますので、当日までの間、 IG JP Forum のチェックをよろしくお願いします。
わからないことなどありましたら、掲示板への記載、メール(Csato)などご遠慮なくお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
*******************************


当日のタイムスケジュール
9:00開場
10:00開会の挨拶
10:30〜30m走
12:30〜昼食
午後はフリータイム
16:00撤収、清掃
17:00解散


受付をスマートに済ませる極意
(受付係からのお願い)

?エントリーナンバーを覚えてくる
?会費をおつりのないように用意する
?複数家族で申し込みの方は代表者がまとめる
?初めての方は「初めてです」と申し出る

これでスムーズに受付完了!

受付係もみなさんが気持よく受付できるよう
がんばりますのでご協力よろしくお願いします。

7 BBQメニュー
COVEt
管理人

COVEt 2011/5/17 21:16  [Reply] [Edit]

サラダ
トマトスープ
肉(サーロイン)(約100g/人)
イワシバーグ
ウインナー
杏仁豆腐
(材料の仕入れの関係で変更する場合があります)

いつもの様に、差し入れ歓迎!

焼き場を使う方が居られれば、事前に申し出お願いします。
8 受付について
Hana
長老

はな 2011/5/20 9:35  Mail  [Reply] [Edit]

[受付開始時間] 9:00

  ※天候等によって遅れる場合もあります。
  ※受付前に荷物搬入、タープ設定可能です。

[受付方法] 4カ所に分かれて受け付けます。

  ?エントリー?1〜25
  ?エントリー?26〜50
  ?エントリー?51〜
  ?初参加の方

  ※初参加の方は、エントリー?にかかわらず
   初参加の列にお並びください。
   名札ケースをお渡しします。
  ※エントリー?37クレイグ家名札預かっています。

 それでは、受付でお会いしましょう〜
                
9 Re: 駐車場について
ウメクリ
長老

ウメクリ家 2011/5/22 0:27  [Reply] [Edit]

ウメクリ家と申します。

駐車場は前回同様『駐車場について』の場所にお願いいたします。

『駐車場について』の中で駐車場入口付近に段差があると書きましたが、
その後オーナー様が土を盛ってくれました。
普通の車でしたら問題なく進入できると思います。

万が一、超ローダウン車の場合は各自で判断して
やばそうだったら通常の駐車場に駐車してください。

その際はスタッフに一声かけてください。

よろしくお願い致します。
[Returns to a topicAll NEXT100 Newest 50
BluesBB ©Sting_Band