IG JAPAN forum - NEWS & FORUM->第13回 海のお散歩会->海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
メインメニュー[[span2
ログイン[[span3
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
The topic menu classified by category
サイト情報
Administrator

sitemanager

COVEt
 


NEWS & FORUM->第13回 海のお散歩会->海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
[Returns to a topicAll  1-  Newest 50
1 海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
Csato
長老

Csato 2010/5/15 13:27  Mail  [Reply] [Edit]

今回もたくさんのお申し込みありがとうございます。
みんなで海の一日を楽しく過ごしましょう〜♪

事前の「お知らせ」と参加時の「お願い」がございます。
下記、ご一読をお願いいたします。


☆お知らせ☆
毎回海おさ当日は慌ただしく過ぎていく一日ですが、今回は「お散歩会」の原点を振り返り、勝ってながら実行委員にて「ユルめの海おさ」を企画させていただきました。
つきましては、これまでの30M走とフリマに変更がございます。

•30M走はトーナメント戦のみとし、タイム計測と敗者復活戦をとりやめることにいたしました。
1回のみのトーナメント戦です、勝ち上がって決勝の5頭へ進め!
パピーレースは例年通り行います。お誕生日順に4-5頭づつカケッコです。
もちろん、本戦のトーナメントにもエントリします。

•フリマは開催いたしません、、、ですが、これまでの募金活動は継続させたく、募金箱を会場内に設置させていただきます。
どうぞご協力をお願いいたします。
(予定募金宛先:聴導犬協会、USA IGレスキュー団体など)
これまで海おさフリマにたくさんの提供品をいただき、本当にありがとうございました。

•BBQは従来通りです。
主食はご準備ください、サブのものを揃える予定です。肉とか、肉とか、シロコロとか、、。
メニューは近日アップします。
マイ箸、マイ皿、マイカップをお忘れなく。

•当日の開催可否は、当日の7:00am迄にこの掲示板にてお知らせいたします。
また、当日のご連絡には緊急連絡先を追ってお知らせいたします。

•駐車場は海おさ第3駐車場となります。
\1,000.-/台/日
場所は→MAP

•今回もフォトコンを開催します。
最優秀賞の方はIG JP Forumにて表彰させていただきます。
ただ、、、賞品があるかは、、「次回の海おさ(仮)による」ということでご了承のほどよろしくお願いいたします。
みなさんステキな写真をふるってご応募ください〜っ!!
応募詳細は、海おさ後お知らせします。

•アンケートについて
これまで親しんだサザンビーチは前回までとなり、今回の海おさは単発に許可をいただいた場所で開催できることになりました。
今後の海おさ(仮)について、場所、会費、その他もろもろ、、ご参加のみなさまの本当の気持ち♡、、をお知らせいただければと、アンケートを作成させていただきました。
当日配布いたしますので、ご協力をお願いいたします。
高齢化を否めない実行委員達にとってのこれからの道しるべとしたく、、なにどぞよろしくお願いします。



☆お願い☆

•名札の作成
各自で名札の作成をお願いします。
当日は、人、ワンコともにお忘れなく、身につけてください。
名札の見本→名札について

•参加登録時のエントリ番号を覚えてくる
ネットでの参加登録時に自動で付番される番号(ex.Csatoは32番)です。
エントリ番号の確認は→エントリ表
1.受付はエントリ番号をもとにおこないます。
2.会の終わりに「エントリ番号クジ引き!」をおこないます(キリ番賞がなくなったです)。
複数家族でお申し込みの方々は、大変恐縮ですが、賞品獲得後、お身内でご相談くださいませ(_ _)
*メールで参加申し込みをされたエントリ番号をお持ちでない方は、当日受付にその旨お伝えください。

•愛犬が出走するレース番号を覚えてくる
トーナメント表は近日アップします。
トーナメント表の名前の右側にある1-35の番号がレース番号です。
レース前には出走順に呼び出しがかかります。

•当日レース欠場の場合は、受付時にお知らせください。

•アンケートのご記入
本部席にアンケート回収箱をおきますので、当日中いつでもご投入ください。

•ゴミ、うんちょす
各自にてお持ち帰りくださいますよう、必ずや、必ずや、お願いいたします。(_ _)

•帽子、日焼け止め、タープ
お天気ですと相当な日差しになりますので、ご用意をおすすめします。
また、当日お近くにタープをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、どうぞお声がけをお願いします。

•我が子でなくても愛の手を!
会場内では、基本的にワンコはフリーです。
テーブルからの強奪、拾い食い、砂食いなどなど、イケナイ・アブナイ行為はみんなで注意しましょう。
主にうちの犬だと思いますが。。。




☆お知らせ その2☆

☆☆☆ 第12回(前回)海おさフォトコン投票絶賛実施中!! ☆☆☆
お気づきでなかった方も多数?いらっしゃると思いますが、フォトコンテスト投票開催しております。
前回ご参加でない方も投票できますよっ♪
あなたもフォトコンGALLERYに投稿された写真を評価しよう!!
投票する方は、ログイン後→フォトコン12
投票の締め切りは、5/22(土)AM中
最優秀賞の方には今回の海おさにて賞品をご用意しております。




***************
実行委員一同、みなさまのご協力にいつもいつも感謝しております。
追記にてのお知らせが今後も出ますので、当日までの間、 IG JP Forum のチェックをよろしくお願いします。
わからないことなどありましたら、掲示板への記載、メール(Csato)などご遠慮なくお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
*******************************
2 Re: 海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
COVEt
管理人

COVEt 2010/5/15 21:06  [Reply] [Edit]

会費は大人1人1000円です。
3 Re: 海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
COVEt
管理人

COVEt 2010/5/18 14:15  [Reply] [Edit]

当日タープを張られる方は、風対策をお願いいたします。
地面が砂地のため、ペグは効かないと思ってください。
スーパーの買い物袋に砂を詰めてロープの先に付ける等が有効かと思いますので、必要分の袋、ロープをご用意する等をお願いいたします。
4 Re: 海おさ 事前お知らせ&お願い ☆読んでくださいね〜☆
COVEt
管理人

COVEt 2010/5/18 14:21  [Reply] [Edit]

今回の会場は海おさ第4会場です。
地図を参照してください。
海おさ第4会場
[Returns to a topicAll NEXT100 Newest 50
BluesBB ©Sting_Band